2019-01-01から1年間の記事一覧

中学聖日記と有村架純さんと岡田健史さんと部屋とYシャツと私。

岡田健史さんが好き過ぎて吐きそうです。 (以前に見かけたどなたかのTwitterから引用) (バンドやってたときの癖で芸能人に敬称つけがちw) 2018年10月クールのTBSのドラマ『中学聖日記』 何とも、全てが素晴らし過ぎて、本当の本当に、言葉に出来ない…

桜 さくら。

いくつになっても、毎年思うこと。 桜が咲くこの季節になると、 必死に(私にはそう見える)咲く桜と、 自分の人生とをつい重ね合わせて、 まだまだだな。 そう思う。 もっと人ってシンプルでいいんだろうな。

サザエさんの中で誰がいちばんキライ?

アラホーBBAは今スキル&キャリアアップのため某学校に通っているのですが、 ※会社を辞めたので失業保険受給中につき職業訓練校なんだけども、最初は訓練校行けばお金も頂けるしスキルも身に付けられてゥィラッキー★みたいな軽い気持ちで探していたら、物凄…

イチローの引退から考える夢を叶える方法。

私とイチロー。 もちろん世間一般が認識するレヴェルの関係性は一切ありませんw 長いことバンド活動をしてきた私は、おこがましくも常に自分とイチローとを重ね合わせて、様々な面で人生を進むにあたっての指針を頂いていたように思います。 シーズン終わり…

日本ロレアルファミリーセール

知人から招待状を貰うという奇跡のご縁があり、生まれて初めて日本ロレアルのファミリーセールなるものに行ってきました!(コスメ大好き)@新宿パークタワー。 結論から言うと、安過ぎて逆に不安になるくらいの安さ。w こんなんやってたの全然知らなかっ…

リテラシー。

最近たまーに聞いたり聞かなかったりする、リテラシー。 多分私リテラシーという言葉を知らなかっただけで、常々意識して生活していたのだと思った今日この頃。 ja.wikipedia.org 基本的に会話するときにドヤ顔でヨコ文字を羅列するような方たちはあまり好き…

雑記ブログはじめました。

日々是アウトプット。 ということで、雑記ブログを始めることにしました。 私の詳しい生い立ちなどはおいおい書いていければと思いますが、 (別に求められているとは思わないけどもw) 簡単に自己紹介。 現在アラフォー。(今年38歳) 女性 未婚 子供なし …